忍者ブログ

〔FF11〕うめぼしたるたる〔日記〕

FF11の事を書いて行こうと思います
まあ、すぐ潰れるとおもいますがよろしく(笑)

[PR]

2024/04/26(Fri)09:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まさか・・・

2008/07/12(Sat)21:02

昨日白門でシャウト聞いてたら翁(笑)からtellが


e8_a.gifおい、ダスクグローブ作ってくれ^^

ダスクグローブ
防24 HP+20 攻+5 ヘイスト+3%
移動速度ダウン
Lv72~戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ


皮細工99
土クリ
ベヒーモスなめし革
タイガーグローブ

tt4_a.gif良いけど、エプロンとか家具だけどいらねーのかお?w

e8_a.gifワシも時間かかるからフル装備でw

tt4_a.gifおk

e8_a.gif99の合成だけど上級サポ付けたいからサンドリア集合でおねがいwww

tt4_a.gif^^;


サンドリア


e8_a.gifワシの部屋に招待してやるか^^

tt4_a.gifてかまだ上級サポつけてねーけどいいのかよ!?w

e8_a.gifうんw

tt4_a.gifおまwww



これが翁の部屋

Mar080711234324a.jpg

特に感想なし(笑)

どうやら2個分素材用意してる模様

tt4_a.gifんじゃいくおw

e8_a.gif割るなよ!絶対だぞ!?

合成開始

tt4_a.gif
今のでフラグ立ったんでね?w





・・・








・・・・・・・・・








ジュパジュパピキーン!

ダスクグローブ+1を合成した!



防25 HP+22 攻+6 ヘイスト+4%
移動速度ダウン
Lv72~戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ




tt4_a.gif俺様すごすぎwwwwwwwwww

e8_a.gifうはwwwすげーwwwwwktkrwwwwwwww

次合成開始

e8_a.gif
もう1個の素材あげるwwwっておまwなんで合成してんだwww

tt4_a.gif言うのおせーよwwwwwwww

NQですたw

Mar080711234313a.jpg

でも、皮細工を上げて初めて、100クラスのHQを引けて嬉しかった(´∀`)
翁のってのがちょっとあれだけど(笑)






↓微妙にシモネタもあるので注意してくださいwwwwww

PR

No.2|未選択Comment(5)Trackback()

Comment

無題

2008/07/13(Sun)23:08

おまwwwwダスクHQ作ったことあるみてーなことほざいてなかったか?wwwwww

あと

2個目のダスクはお礼に貰っちゃいました^^ ありがとうございます、翁様^^ 

ってちゃんと書いておけよな^^;;;;

No.1|by 翁|URLMailEdit

無題

2008/07/15(Tue)12:12

まぁなんてスタイリッシュな家具の置き方^^素敵

散歩してたらねこさまのブログ見つけてそのままここまで勧誘されました^^

No.2|by かじゅhげふんげふん|URLMailEdit

無題

2008/07/15(Tue)15:46

おまえ無駄に自慢したいっていってたやつこれかwww

No.3|by すちぇ|URLMailEdit

無題

2008/07/18(Fri)22:31

シェクター涙目^-^v

かじゅhさん今度遊びにくるといいお!><
テンションダウンすることうけあいだお!><、

No.4|by 翁|URLMailEdit

無題

2008/07/19(Sat)07:42

>>翁(笑) 

前に作ったって言ったのはNQですよ^^
勝手に捏造しないでください^^;

>>かじゅはさん

いらっしゃい(笑)
翁の部屋とか行っても何も面白くないお^^;

>>すちぇ(笑)

え、そんな事言ったっけか・・・?www
マジで記憶にない(笑)

No.5|by うめぼし@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :