忍者ブログ

〔FF11〕うめぼしたるたる〔日記〕

FF11の事を書いて行こうと思います
まあ、すぐ潰れるとおもいますがよろしく(笑)

[PR]

2024/04/27(Sat)06:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

再開?

2009/03/19(Thu)21:30

PCが壊れて暫く更新してなかったけど、新しいPCを購入したので再開します!
と言ってもFFのネタが無いのでPC購入の時の事でもw

散々フレLSメンに質問しまくって2月の頭くらいに電気屋で予約(紙には7日受け取りと記載)

あまりに到着が遅いので電気屋に電話して担当につないでもらう


tt4_a.gif
PCまだ届いてないですk?
m7_a.gif
まだいつ入ってるくるか謎です。わかったら電話するようにしましょうか?^^

tt4_a.gif
よろしくお願いします!!

m7_a.gif
入荷日がわかったらすぐ連絡しますね^^

仕方ないので電話を待つことに

数日経過・・・遅い!電話したいけど催促の電話したいけどウザがられそうなので我慢!

28日くらいに電気屋のオンラインショップで注文したPCみたら在庫〇の表示が!
でも、電話きてないし我慢^;^

3月初旬
我慢できなくなって電話

tt4_a.gif
PCまだっすか?w
m7_a.gif
えwもう入って来てますけどwwwwwww

tt4_a.gif
え?w

m7_a.gif
28日の夜に入って来たんですよw

tt4_a.gif
入ってきたなら何で連絡くれないんですか?w

m7_a.gif
連絡いきませんでしたか?w

tt4_a.gif
来てませんよwそれどころか商品入荷日わかったら連絡くれる言ってたじゃないですかwww

m7_a.gif
まあ取りに来てください^^;




まあこんな感じで新しいPC届いたのでたま~に更新していくかもw

最近のお気に入りw





PR

No.4|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/03/21(Sat)12:36

「謎です」笑ったw
それにしてもいい加減な店員さんだなぁ
だめ!


このような文化を世界に知られるのは・・・
恥ずかしい( ´'з'`)
いや、アニメや歌はいいんだけど
このコスプレ・・・
解説員も困ってるじゃないかHA☆HA☆HA

No.1|by とはく爺|URLMailEdit

無題

2009/03/31(Tue)21:42

外人さんが困ってる所が最高なのに><

No.2|by うめぼし@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :