忍者ブログ

〔FF11〕うめぼしたるたる〔日記〕

FF11の事を書いて行こうと思います
まあ、すぐ潰れるとおもいますがよろしく(笑)

[PR]

2024/04/27(Sat)05:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引越ししますたw

2008/07/04(Fri)00:50

引越ししますたw気が向いたら
たま~に更新していこうと思うので
よろしくお願いしますw

突然ですが、電波フレのいろは帳
m7_a.gifまりこお前結婚式の仲人やれお!
と脅されてトハク爺さんe8_a.gifとの結婚式
の仲人を、やる事になりますた^;;;;;


結婚式の予約も仲人の仕事との事なので
説明等読まずに、取りあえず入力していく・・・
しかし、会場、人数等を入力し終えた所で壁に


新郎新婦それぞれの モットー、ニックネーム等を入力してください
(;゜ロ゜)モットー???


モットーなんて本人に聞かなきゃわかんないのでメール(´∀`)

tt4_a.gifなんかモットーと、ニックネーム入れなきゃいけないっぽいん
    だけど、トハクさんのモットー知らないお?w
    因みにニックネームはいろは帳にしといたお^^


m7_a.gif本人に聞けおwww、あとイロハ帳やめろwwww
    ニックネームは猫でいいだろww


tt4_a.gifぇーーーー、いろは帳で良いじゃんw



m7_a.gifいいわけねーだろww

  


この後、しぶとく交渉するも決裂><

仕方ないので、トハクさんの情報をを聞きにいく事に


tt4_a.gifトハクさんはニックネームトハク(笑)でいいよね?


e8_a.gif良いわけないだろww





全く、わがままな夫婦だぜ^;



PR

No.1|未選択Comment(6)Trackback()

Comment

無題

2008/07/04(Fri)21:43

毎日更新しろよ?絶対だぞ?^^

No.1|by ネコ|URLMailEdit

無題

2008/07/06(Sun)23:40

本文とまったく関係ないニコニコの動画ww
いやはってもいいんだけど、せめてなんか動画にたいして言えよw

No.2|by 翁|URLMailEdit

無題

2008/07/09(Wed)01:06

すぐやめるなよ!
絶対にすぐやめちゃだめだぞ!

No.3|by とはく爺|URLMailEdit

無題

2008/07/09(Wed)01:31

>ネコ

その約束はすでに破られてます^^

>>翁(笑)

取りあえず見ればいいんだおwwwww

>>とはく爺

1ヶ月に1回は更新するお^;

No.4|by うめぼし@管理人|URLMailEdit

|ー゜)こそこそ…

2008/07/10(Thu)22:53

モットー、ニックネームとかあるんですね(;゜ロ゜)何様式ですか?
私はヴァナ婚付添人と自分のヴァナ婚をしましたが
両方ウィンダス様式で、食べ物交換があるくらいでした。

No.5|by マリア|URLMailEdit

無題

2008/07/11(Fri)20:01

>>マリアさん

一応バストゥーク様式ですw
ニックネームってのは式の時呼ばれる名前の事
ですねw
正式には仲間内での呼び名とかだったようなきがします><

No.6|by うめぼし@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :