忍者ブログ

〔FF11〕うめぼしたるたる〔日記〕

FF11の事を書いて行こうと思います
まあ、すぐ潰れるとおもいますがよろしく(笑)

[PR]

2024/03/29(Fri)02:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

花鳥風月

2008/07/23(Wed)07:34

土曜日裏LSで一緒のYタルさん a662dce2.gif
に誘われて花鳥風月 Step4 ティンニン行ってきました。
(黒魔導師)
戦闘は浮島で行われるらしいので花鳥風月の爺さんに塩をもらって
取りあえずは移動

途中スチェがこんな事言ってました(笑)

h2_a.gif相手のナイトさんの装備すげーおwおいらタゲ取る自信
    ねーお・・・w
    やべ・・・wマジで緊張してきた。


Mar080719153132a.jpg
(ワジャーム樹林H-13のこの装置をタゲればワープできるぽいです)


現場に着くとYタルさん a662dce2.gifの説明が始まります

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


内容忘れました(爆)
連続WSの時スタン入らないのと、後ろからタゲとったらダメなのは覚えてる
んだけdw


説明後戦闘開始~
取りあえず1戦目

Mar080719162527a.jpg


感想としては、そんなに強いとは感じないけど、連続WSやばい
それでもまあ中盤までチビチビ削ったところで異変が・・・
敵が全く動かなくなっt・・・、これはまさか・・・


敵さんの中の人寝落ちktkr

さっきまでの緊張感が^;
でもまあ、遠慮せずに全力で攻撃撃破^^^^^^^
ドロップアイテムは・・・

秋水 【片手刀】D37 隔227 HP-20 DEX+3 命中+5 モクシャ+2 Lv72~ 忍 
エンキドゥハーネス 【胴】防50 STR+5 AGI+5 命中+10 攻+10 回避+5 モクシャ+5 Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊
ハイドラの鱗
ハイドラの牙
ハイドラの肉

こんな感じw


2戦目は敵の寝落ち無かった&3,4人死んだけど何とか撃破
ドロップ
エンキドゥキャップ【頭】防23 DEX+3 AGI+3 命中+8 飛命+8 モクシャ+2 Lv72~ モシ狩侍忍青コか踊
ハイドラの鱗
ハイドラの牙
ハイドラの肉


2戦ともトリガーは出ませんでした(;´д⊂)

因みに戦闘終了後のすちぇ(笑)さん

h2_a.gifやべぇおwおいらパラニンうますぎだろwwwwwwwwwwwww


^^^^^;




ハリウッドで実写版DB作ってるらしいけど





絶対これみたいになると思うw



ちょっと最近のお気に入りw



PR

No.3|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/07/24(Thu)11:43

まりこアフレコバージョンうp!

No.1|by ネコ|URLMailEdit

無題

2008/07/27(Sun)01:31

吹き替えワロスww

ゴクウだけ微妙に似てね?wwww

No.2|by 翁|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :